
この風邪薬は、アセトアミノフェンやクロルフェニラミンマレイン酸塩等、6種の成分を配合した総合かぜ薬で、喉の痛みや咳・痰、鼻水、発熱等辛い風邪の11の症状に優れた効き目を持つそうですよ。
アセトアミノフェンがのどの痛み、発熱を鎮め、クロルフェニラミンマレイン酸塩が鼻水等の鼻症状にすぐれた効果を発揮します。そして、つらいせき・たんに良く効く3種の成分を配合しているそうです。
この薬は、3歳から服用できますので、子どもでも服用しやすい薬となっていますよ。
サッと溶ける細粒で、持ち運びもしやすい分包タイプですので、学校の給食後、仕事の休憩中でも服用しやすいのです。薬は続かない人が多いと思うのですが、持ち運べることによって解決できることでしょう。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。